ケアの記録 1 / 森田胡桃子

ケアの記録 1

(AWI00-018)


わたしは決めた。
もう息を止めて過ごすのはやめる。
何かに出会いたくて躍起になることも、恋人と実現しない計画を立てることも、仕事をもうすぐ辞める自分が情けなくなったり、未来が不安になったりすることも、大きな息継ぎのリズムの中にある。そう思って、かすかな匂いを逃さぬように呼吸を柔らかく保つのだ。
(『ケアの記録1』本文より)

日常生活のこと、訪れた店、読んだ本や印象に残った言葉、過去の回想などがまとめられたエッセイZINE。豊富な話題と私小説のような語り口がとても素敵で、いつまでも読んでいたくなるような気分になります。


わたしは決めた。
もう息を止めて過ごすのはやめる。
何かに出会いたくて躍起になることも、恋人と実現しない計画を立てることも、仕事をもうすぐ辞める自分が情けなくなったり、未来が不安になったりすることも、大きな息継ぎのリズムの中にある。そう思って、かすかな匂いを逃さぬように呼吸を柔らかく保つのだ。
(『ケアの記録1』本文より)

日常生活のこと、訪れた店、読んだ本や印象に残った言葉、過去の回想などがまとめられたエッセイZINE。豊富な話題と私小説のような語り口がとても素敵で、いつまでも読んでいたくなるような気分になります。

A5 / 22P / カラー
¥500-

在庫状態 : 在庫有り
¥500
数量